れっどすとーんの事とか日記とかとかとか。まぁ色々!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

たびゆけばみかづきぃ☆

2030-01-01 Tue 00:00

「REDSTONE」の桃鯖で物理ランチャーやってます(。・ω・)
成長過程とかよりは、ギルドの交流とかを書いていけたらいいかな
私を含め、私を知ってる人がこのブログを見て
「こんなこともあったなー!」と言ってもらえるとうれしいです。
たまに私生活の事なども含め、赤裸々に語っていきます(o-´ω`-)

Character
ラヴィ かえらむ
←メインランチャー            制限弓→
ピンクハウス所属:ラヴィーナ      舞亜魅所属:Caelum

見かけたら声かけてやってください。

相互リンク大歓迎!!((ノ)゚ω゚(ヾ))

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

生きてます!

2011-11-01 Tue 19:02
思い出したかのように更新します

RSは~やってなかったです~(*´ェ`*)

引退だの休止だのは公言してないつもりだけど、まぁ事実上休止だったのかな。。

やりたくなったらやる!飽きたら自然と消えますw

最近少しログインしてますが、Lv上げとかはまったくやってない現状

会社の仲良し組みでスポーツジムに通い出したり、遊びに行ったりで

RS!RS!ってなることはもうないかと思います。

程よく楽しめれば今はいいかなって思ってログインして遊んでるけど( *´ノェ`)

とりあえず、来週鏡できるので何しようかなーって考えてるのと

せっかくだからオアシス狩れる状態にしたいなってのが今のRSの目標

再振りすれば無問題なんですけどね。ただ・・・再振りはしたくないので。


RSやってなかったのでSSとかはまったくございませんw

そういえば先月、栃木くらい何もないと評判の山口に行ってまいりました。

のでw

SS代わりに写真でもアップしようかしら
秋芳洞
CAI_0062.jpg
ホントに洞窟でした(o´∀`o)
観光名所なのか、平日の昼間だからなのか、お年寄りばかりでww
山口はお年寄りが多いなwwってのが第一印象に(ノ)゚ω゚(ヾ)
CAI_0054.jpg
洞窟の中にはこーんな岩があったりねw
これで岩だよ?人が作ったんじゃないかって思ったけど
天然らしい。サグラダファミリアの概観みたいだったΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

秋吉台サファリランド
CAI_0015.jpg
平日だったのでガラガラどころではなく、売店すら空いてなかたw
スロ君がこんなところに?いや、おさるさんに失礼だからこれ以上は言いません(^-^
CAI_0025.jpg
ホントにホントにホントにホントに
ライオンだだああああwww
鶏肉をバスの中からあげることが出来たんだけど
勿体ぶってライオンくんにちらちら見せてたら「ガルルルル」と怒られました。
ライオンって短期なのかな?(´・ω・`)

千畳敷
CAI_0007.jpg
夕方には千畳敷に。
夕方ってだけあってすぐ日が落ちてしまったけど、きれいだった

でも山の上で、海の側なので寒い寒いw
やっぱりここも平日だからかガラガラでしたねε=(。・д・。)フー


このあと下関でフグを食べて帰宅!

旅のお話はここまで~w
とりあえず終わっておきます(●´艸`)
なにはともあれ!ラヴィーナは元気です!!生存報告でした!

RSも最近はちょこちょこやってるので
どこかで見かけたらインゴット下さい☆


でわまた!!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

光奏師実装

2011-04-19 Tue 13:55
光奏師実装
ついに来ましたね~ やるつもりはありませんけど~(´・ω・`)
というか、キャラ枠増えない事にはどうにもならないですね。
朝からかけら集めとか色々予定してたけど、大型メンテで潰れました。

■アップデートでのゲーム内容の「主な変更点」

・「新キャラクター光奏師実装」
・「どこでモール仕様変更」(インベントリ内⇒買い物カゴ)
・「光奏師専用アイテム追加」
・「光奏師マスタークエスト追加」
・「一部スキルバランス調整・仕様変更」
・「一部マップデザイン変更」
・「廃墟スバイン要塞モンスターレベルバランス調整」
・「インターフェース機能の追加・変更」
・「チャットウィンドウ各種ショートカットキー機能追加」
・その他不具合修正     等


だとさ。ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
詳細書くの面倒なので公式でも見てください(´・ω・`)


最近は、これと言って特にないんですけど
Lv上げはあんまりやってません。そこに拘りがないって言うか
そのうちあがるだろうって感じで、GDとかだけこなしてます。

装備の改良は頑張ってますよ~
ここ、生きがいみたいなもんですからね。
あれ持ってるだろ!とかこれもってるだろ!って耳をよく貰うけど
装備の全容は明らかにしませんのでご了承を(´・ω・`)

他人が持ってないようなものを持ってるのかな?もってないのかなw
あはははー( ^ω^)


最近はよく対人戦にも参加させてもらってます。
ああ
上は700台から下は200台まで、ピンクに居た時には考えられないようなギル戦。

そこがナイツのいい所なんだな~と思う今日この頃

本気で対人するなら、知恵だって力に回すし装備Lv100バッチだって使うけど

暫くは現状のままでいいかなって思ってます。

リミッター解除する時が来るときは、自分の中で何かが変わった時かなw

まぁ、自己満足って言われたらそうなんですけどね(´・ω・`)

今は、強い人だけ無双して勝つGvより皆で頑張れるGvがしたいって事で。


さーて、光奏師実装されたから見てくるかなぁ~

またね(*´・ω・)ノ
別窓 | れっどすとーん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

スロとルカが更新する前に

2011-03-22 Tue 13:51
更新しておこうと思ってw

しょうじ
モモコング
乗る乗る( ^ω^)

なぜかPCでブログ見れないって言ってたけど
見れるようになったのかな?

ずっと2人で・・・さん!
Gv後に耳貰いました!また機会があればお願いします(*´・ω・)ノ
そんでもって、相互リンクをしてくれたので紹介します

強化にする?弱化にする?それとも…
知識はホント無知なので、色々勉強させて頂きます


最近は牛乳じゃなくて、ヨーグルファームを飲んでます。

コーヒーのブラックが大好きなんだけど
コーヒーの飲みすぎは歯が黄ばむ原因になるんだって

乳酸菌で腸を元気にしたいと思う今日この頃(○'ω'○)


RSは、順調ですよ~
鏡
鏡、成功 ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

神秘鏡
神秘鏡も成功 ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

ろんぐいっぱい
銀行の中のロングビルが増えちゃった・・・

速度ロング3つにW速度1つ

とりあえず、これだけあればT速度1個くらいできるだろーって保険w

制限で使うならSFの選択肢もあったんだろうけど

指、矢以外の装備は併用しないをモットーにやってきたからそれはしません




少し前だけど、Gvの時ミラクルを見た。
タコ殴り
もうタコ殴り状態・・・

そんな時、何かが起こった


ああ
なんてこった/(^o^)\

健康BISが殴ってLA取るなんて初めてみたw

ひんひんさん
ひんひんさん、たびゆけばみかづきぃ登場おめでとう



最後に!!



知恵

てへ☆

全部振ったわけではなく

水ツインに知恵秘薬使って1601

まぁそれでも結構振ったけどw

3次転生指、天上界ボーナス、知恵、探偵もちのルシがGD来れば・・・

うまうまなはず!!!


結構ステ削ったし、いつまで持つかなぁ~・・・


ではまた(*´・ω・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お風呂(ノ)ω(ヾ)

2011-03-04 Fri 23:37
今週の火曜日~

あ

仕事終ってお風呂行ってきた 

大浴場は0時まで、家族風呂は深夜2時まで開いてるっていう

仕事終わりのラヴィにはもってこいのお風呂。

つくしののゆ

風呂上りの牛乳なんだろうけど、牛乳飲むと必ずお腹下すので・・・

お風呂上りのアイスぅうううううぅくうりいむうううぅう( ^ω^)

ああ

んで、家族風呂に入ってきたわけですが・・・

写真がうまくとれね(´・ω・`)

あああ

相変わらず写真のセンスなくてサーセンw

食堂もあったから今度はもう少し早い時間に行ければいいなぁ


~RS~
制限G入れてもらったはいいけど、最近参加できてません。
忙しかったり、時間が合わなかったりで。

バッチもツインもミニPも切れたし、暫くは現状のままかな~・・・

最終的には4フレ11本、秒間2000ないところまでいけたけど
力落として4フレ12本にしてもビット自体のダメが下がって大差なし。
12本にすると運まで下がって安定感もなくなる。

と・・・強化の限界を少し感じたってのもあります。
力も運も落とさず4-12にするなら膨大な時間と資金が必要になってくるし
それならメイン強化したほうがいいかな と・・・。

メインと装備併用できないようにしてしまったのも一つの原因なんですけどねー

そういう訳で制限は少しこのまま様子見って事で(´・ω・`)


でわまた~(。・ω・)ゞデシ!!
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| たびゆけばみかづきぃ☆ | NEXT
