れっどすとーんの事とか日記とかとかとか。まぁ色々!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お風呂(ノ)ω(ヾ)

2011-03-04 Fri 23:37
今週の火曜日~

あ

仕事終ってお風呂行ってきた 

大浴場は0時まで、家族風呂は深夜2時まで開いてるっていう

仕事終わりのラヴィにはもってこいのお風呂。

つくしののゆ

風呂上りの牛乳なんだろうけど、牛乳飲むと必ずお腹下すので・・・

お風呂上りのアイスぅうううううぅくうりいむうううぅう( ^ω^)

ああ

んで、家族風呂に入ってきたわけですが・・・

写真がうまくとれね(´・ω・`)

あああ

相変わらず写真のセンスなくてサーセンw

食堂もあったから今度はもう少し早い時間に行ければいいなぁ


~RS~
制限G入れてもらったはいいけど、最近参加できてません。
忙しかったり、時間が合わなかったりで。

バッチもツインもミニPも切れたし、暫くは現状のままかな~・・・

最終的には4フレ11本、秒間2000ないところまでいけたけど
力落として4フレ12本にしてもビット自体のダメが下がって大差なし。
12本にすると運まで下がって安定感もなくなる。

と・・・強化の限界を少し感じたってのもあります。
力も運も落とさず4-12にするなら膨大な時間と資金が必要になってくるし
それならメイン強化したほうがいいかな と・・・。

メインと装備併用できないようにしてしまったのも一つの原因なんですけどねー

そういう訳で制限は少しこのまま様子見って事で(´・ω・`)


でわまた~(。・ω・)ゞデシ!!
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

iTunesでCDを作る!

2010-12-22 Wed 03:00
こんばんわ! 今日はRSとまったく関係ない記事ですがご了承を・・・

カッパのスロさんがCDの作り方わからないって事だったのでざっとご説明

まず最初に用意するのがこれ
あああ

iTunes
使ってる人も多いと思う、便利なソフト
ダウンロードはココから。
(今すぐダウンロード↓)ってとこね。

次に音源をひっぱってくるところ。
スロはたぶんYouTubeなのかな?
だからYoutubeからの音源のもってきかたを書くね( ^ω^)

使うサイトはココ
あああ
YouTubeをMP3に変換してくれるサイト。

MP3(エムピースリー、MPEG Audio Layer-3)は
デジタル技術によって音響データを扱うための圧縮技術の1つであり
それから作られる音声ファイルフォーマットである。
ファイルの拡張子は".mp3"である。byウィキ


TUBEFIREの使い方は・・・

①YouTubeで欲しいものを探す
相棒
相棒7のOPが欲しいって言ってたからこれでww

一覧から好きなの選んで再生するよね・・・
相棒2
(普段YouTubeを見るのと同じ感覚で)

大事なのはここからヽ(*´∀`*)ノ


②再生中のURLにご注目
相棒3
このYouTubeのURLはこんな感じ。後で必要になるのは赤枠で囲ったところ。

この赤枠で囲ったところをコピーして!!

iDBQG3yc278だよ。


③これをTUBEFIREに貼り付ける。
相棒4
こんな感じ!赤枠がさっきコピーした部分!
黄色枠がmp3になってるかちゃんと確認してね( ^ω^)

あとは緑のConvertを押すだけ。

相棒5

こういう画面が出てきたら、左下の変換開始クリックから進むだけ。

変換開始クリック→ダウンロード開始→規約に同意してダウンロードする→Download(無料)

相棒6
これ保存すれば欲しいmp3のファイルはゲット(○'ω'○)


④あとはそれを最初にダウンロードしたiTunesで流すだけ。
相棒7
これで勝手にiTunesにこの曲が入るから、次からiTunesを開くだけで再生可能に。

⑤iTunesを使ってCDを作る

⑤-①
左上の[ファイル]から[新規プレイリスト]を選択
左下にある+の所からでも作れると思う!!
相棒8
このプイレリストがCDの曲目にあたる部分。

⑤-②
CDに焼きたい曲をプレイリストに追加する
(CDに焼きたい曲を選択をドラッグ&ドロップでプレイリストに入れる)

⑤-③
CDに焼きたい曲がそろったら

プレイリストを右クリック

[プレイリストからディスクを作成]
相棒9
ディスクフォーマットが[オーディオCD]になっているので
そのまま[ディスク作成]をクリックすると書き込めばO(d`・∀・´b)K!! 





スロwwwわかったか?wwww
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

余談2

2010-09-16 Thu 01:46
RSとまったく関係ない話なのでスルー推奨(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

『水』

小学校の卒業式

大好きだった担任の先生から言われた言葉をふと思い出した

人間とは『水』と同じなのである。

キレイな水は一滴の墨汁で真っ黒に染まり

斜面があるところでは低いところへと流れていく

氷点下になれば液体は固体化し、沸点になれば蒸発してしまう

人間も例外ではなく、水と同じらしい。


人は人の影響を受けやすく

人は何かと楽な人生を選びたがる

小さな事で孤立し、他人を受け入れなくなったり。

ラヴィが居た6年4組は氷のようなクラスだと言われてました( ^ω^)

一人一人が孤立し、掃除の時間が終っても帰ってこない。

勿論授業なんてまともな授業になるわけもなし

男子はゲームボーイ片手に遊んでるし

女子はプリ帳片手に遊んでる

途中で担任が変わり、このクラスを氷から水に変えたのがこの恩師なわけです。

角ばった氷も水になればひと纏まりになるってわけですね。

担任が変わった当初『お前らは水になれ!』と一言発した先生の言葉の意味が

卒業式の日に知らされた日には皆で大泣きしたっけなw

そんなこんなで人間とは水である。と教え込まれた。



9月14日、友達に子供が産まれました

いやーw ホントめでたいヽ(*´∀`*)ノ

これからたくさんの人に出会い、世間にもまれながら

いい事も、悪い事も含めいろんな影響を受けるでしょー!

すくすくと育ち、立派な大人になってね^-^

その間に氷になることがあるかもしれないけど

それはそれでいいんじゃないかなw いつかはになれれば( ^ω^)


大事に育てるんだぞ!HAGE!


でわまた(´・ω・`)のし
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

余談?w

2010-09-13 Mon 03:16
自分の価値を自分で決めてしまう人は、
そのプライドゆえに苦しむ。一生。


自分が決めた価値が低すぎると
「どうせ私なんて…」ってやさぐれて


高すぎたら高すぎたで
「本当の私はもっとこうなるはずなのに…」
ってギャップを感じる


高くても低くてもどっちにしてもあんまよくないって話らしいー


なるほどなって。


しかしながら
プライドって何ですかね?


RSでも同じかな?

ま。深く考えてもよーわからん( ^ω^)

あ・・・そういえば昨日パパが久しぶりにINしたから話たよ
ぱぱっぱpっぱああw

特にRSの記事でもなかったんですが許してくださいw

あー新しい命の誕生が待ち遠しい!!!がんばれー


でわまた(´・ω・`)のし
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お土産

2010-06-10 Thu 02:38
お土産もらったウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!
おみやげ
破くのも勿体無いくらい可愛い袋だけど・・・

思いっきり破きました!

ホントに牛丼の香りと味がした

普通のジャーキーと違ってちょっとパサパサしてたけどヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

お酒のおつまみにいいかもしれない



今日はRSのお話じゃなかったけど

もう眠たくなってきたのでおしまい
みっくみく
みっくみく・・・パパが言ってたなぁε-(;-ω-`A) フゥ…

求)もっと面白い公示!!




あぁー眠たい・・・w

短くてごめんです!

でわまた(´・ω・`)のし
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| たびゆけばみかづきぃ☆ | NEXT
