れっどすとーんの事とか日記とかとかとか。まぁ色々!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

みどりいいいいいい!!!!

2011-01-11 Tue 20:37
全然更新してないので久々に∑(=゚ω゚=;)

今年に入ってまだ2回の更新で・・・毎日足を運んで下さってる方すいません・・・
3次転生
時森も卒ったところで、なぜか皆で転生することになしました。

おっと・・・その前に読者様から沢山耳貰ったのでご紹介を
忘却さん
アーチェーさん
氷浦さん
いやはやw  ありがとうございます。ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
こういう耳を頂くと更新しないとなーって思いますね。ホント・・・
装備とかそういうのは載せてないので、参考になってるはわかりませんが
そう言っていただけると非常嬉しいです。同職ですしね^-^


さてさっきの続きを
あああ
GD終って、心の準備する間もなく急げ急げと急かされて。

SSとかホントはもっと撮りたかったんですけどね!
とりあえず転生直前のステでも乗せておきます( ^ω^)
Lv712 健康重視
健康重視
力重視
力重視
インベの中に入ってた敏捷の秘薬のみ使用。天球はなし、てか狩りの状態・・・

GD中に撮ったものです。ホントは全部秘薬かとか使って

格好いいステにしたかったんですが、急げ急げと言われそんな暇が無かったw

手に1/2の比率持ってこれる剣士にはどうしてもステが及ばないなぁ・・・

まぁ、悩んでもビルはずせるわけじゃないのでこのまま頑張る

アリーナ行くと神秘鏡とかでステなんてどうにでもなるので

本鯖のステだけ時々乗せて行こうと思います。

信念ありのエントラとレイド(GD中)
レイド
エントラ

250%付近の油使って頑張ったのがこれw
レイド
エントラ
ホントはもっとちゃんとSSも撮りたかったんですけどね~
まぁ、2次700は通過点ってことで勘弁して下さい・・・

モリ6や時森をやった感想としては
表記意識するより追加ダメ使ったほうが槍は効率よかったかな!

モリ6はT槍だったけど、平均14000~17000くらいだったけど
時森じゃお話にならなかったので(´・ω・`)

まぁ、なにはともあれ無事に緑の魔方陣つきました!!!!!
3次転生



ん・・・



aaa



リアルスロ^-^
wwwwwwww
HAGEwwww

違和感ないのがなんだかなぁ~・・・


また(。・ω・)ゞデシ!!
別窓 | 装備・ステ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

そういえば

2010-11-28 Sun 02:05
先日やっところ2次のLv600になりました
2次 600
闇P
闇Pによるカリスマ上昇は無し。 アブソで闇P10匹完食(○'ω'○)
これで、4フレ11本ビット。無理したら12本。
無理すると、力減る+死にやすくなる(´・ω・`)
LVがもう少しあがるまで安定した4フレ12本は難しいだろうなぁ

まっ、対人してないけど。

ステ上げるだけなら 誰にでもできますからね
大事なのはそのステでフレ、本数、安定性があること。
ステやダメ表記だけ高くても・・・ってのは多少思うところでございます。
まー個々に目指してるところが違うだろうから、あくまでラヴィの考えですけど。

力比天球使えば当然+300でこうなるわけだけど・・・
無理やり力あっぷw
力4000までもう少し。惜しい(*´・ω・`)
当然速度落ちてフレが変わる。あんまり意味ないか

まぁ、↑のステは対人向けに作ったステ。
普段の狩りでは致命打とか追加ダメとかうまい具合に使ってるので
狩り装備はステ重視じゃないかな。
狩りでは大体力3300の運1400程度、致命打率50%くらい( ^ω^)
モリ4で全MOBエントラ1発で狩れればいいかなってくらい。



最近は~
無課金で鎌育ててる(○'ω'○)
ステ未振り、何振っていいかわからない。
紅美さんにでも聞いてからにしようかなー・・・
鎌
敏捷も運もないから殆どMISSなんだZE!!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
ダメ出ても全部1桁。 装備は全て古都産。なんか新鮮でいい

でわお風呂~(*´・ω・)ノ
別窓 | 装備・ステ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

600

2010-07-11 Sun 23:58
ちょうど半年でやっと600になった

転生後600

ステはこんな感じーーー(o´・艸・`o)

闇Pのカリスマは取ってないのでPETによる上昇分はなしです

次の転生で化けるかな・・・

力3000↑運2000↑
敏捷健康も更に上昇。
Lv600でいける気がする。

Lv700とか750に標準を合わせて計算するとどうなるかな。

そこまでLvあげたことないからわからないや

でわまた(´・ω・`)のし
別窓 | 装備・ステ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

忘れないために!

2010-03-29 Mon 02:53
しょこたん無理!
この記事書いたら寝そう・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

転生後Lv442
Lv442

『どんなステ振りしてるんですか?』と問われた。

力馬鹿なだけです(´・ω・`)

見てくれてるかわからないけど一応ブログは教えたから・・・

一応参考までに乗せておきます。

これから自分自身、どう成長していくかも比べながら

丁度いいかなとも思ったし゜*。(*´Д`)。*°

最初に言っておきます!

装備Lv100バッチです
それ以外のバッチはありません((ノ)゚ω゚(ヾ))
転生1 442ステ
装備はいつか晒せる時が来たらってことでw


力やたら高くないって?って??(´・ω・`)

(ノд`@)アイター
ごめんなさいw
天球TUEEEwww
新しくなったロトの天球ww
これで221力が上がってたり
TUEEEEE(*´д`*)パッション!!

だから・・・

2607
って感じですね。はい。
ちなみにこれアチャのステです
これでビット表記が5000~8500くらい。
いい繋ぎの弓とかもってないんですさーせん(´・д・`)

カリスマは乙女威厳比率生かすためにも固定はなし。

でも未振り。:*:・(*´ω`pq)
442カリスマ
闇Pもぐもぐ((ノ)゚ω゚(ヾ))ウマー

乙女に威厳+とかつけませんので
逆算したら何匹食べたかわかるかっ
もちょいなんです
10匹食べるつもりで居ます((ノ)゚ω゚(ヾ))

力4000とかしてみたいわー(o-´ω`-)
他鯖に居ますね。私もGv時秒間5000とか打ち込みたいw

W速度ロング必須になるだろうけど・・・

とりあえず今持ってる速度ロングと
高Lv武器でまた確然にあがるでしょ!

一応狩りではランサなので・・・
442の時のエントラとレイドも。
442れいど
442えんとら
安定して8000~9000は出ます
まれに6000~7000台
MOBによってはそれ以・・・(ry

次あがるのはLv480、Lv507、Lv511かな!!

頑張る(゚ω゚`)ノ

最後に一言・・・
速度ドレイクほしいWW

4/29更新2回目w

でわまた(´・ω・`)のし
別窓 | 装備・ステ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

速度FDロングビル

2009-12-04 Fri 01:46
o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ
5連発

ここまでくるまでに・・・

何個天上使ったか・・・

昔天上1500万だったのに・・・

フルエンチャするだけで億単位でお金が・・・

消えていく・・・(o-´ω`-)


ババンバンバンバン!
とりあえず完成
速度の補正・・・キニスルナ!

これ以上じゃないとフレ変わらないとかだったら再構成します。

運LV8→運LV10が優先!

そんでW速度ロングビル手に入るまでこれ使うと思います。

2回増幅するのに10億か・・・

余裕だばかやろー゜*。(*´Д`)。*°

(*^ω^)_θ ハゲに効く薬だぉ♪

でわまた(´・ω・`)のし
別窓 | 装備・ステ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| たびゆけばみかづきぃ☆ |
