れっどすとーんの事とか日記とかとかとか。まぁ色々!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

vs☆星組☆様

2010-07-24 Sat 03:29
ああ

星組様とでしたー!

そして、舞亜魅の失点・・・最初に死んだの私ですーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

欲しいものがいくつかあるんですが、なかなか売ってない・・・

揃えようと思っても揃わないのが現状(*´・ω・。)グスン

前回の星の欠片様はSS撮るの忘れたんですが

6000ちょい対400くらいで負けました。

今日のGvで関心したのはWizさんの動き。

ずーっとラヴィの上に重なっていてくれて、上手だった(O艸O★)

星組様、欠片様ありがとーございましたー!



ほのとスロは罰金 ^-^*

Gv終わったあとはGHでワイワイしてた。
ととろ

何この息の合い様ww混ぜて欲しいし!!

テレビで丁度トトロがあってたんですね。

Gv始まる前からこの話題で持ちきりでした・・・

みんなでワイワイするのは楽しいね(O艸O★)

なっちんトトロ見て泣いてるって言ってたけど・・・

なっちん泣くなら私も泣きます


あああ

スロは汚ギャルが好きらしい。

いつもいいネタ提供ありんすw

最近Lv上げさぼり気味なので明日から頑張る(o´・艸・`o)


ねむたひー おやすみなさいませ


でわまた(´・ω・`)のし
別窓 | ギルド戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs霞様

2010-07-13 Tue 00:36
霞様

舞亜魅始まって以来初めての見方に知識0のGvだった

いつもの戦い方と違ったけど、ケースバイケース。

臨機応変に戦い方を変えれるように頑張ろう。

剣士様がおつよくてー痛かったー(*´・ω・。)

Gvの作り方が上手でした。ずっと相手のペースだったなーと。

もうすぐ全員揃うぞ!!

課題沢山のGvだったけど、こういうGvがないと反省点も見えてこないからね

いい機会でした(O艸O★)

またよろしくお願いします


でわまた(´・ω・`)のし
別窓 | ギルド戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs明鏡止水様

2010-07-10 Sat 02:43
リベンジ

勝ち(o´・艸・`o)

僅差過ぎる・・・勝ちましたがホントもう互角。

一馬さん居たの後から知った・・・職何だったんだろう?

なかなか点を取れない中、後衛陣が踏ん張ってくれたなと思います。

そこまで痛いとか死にそうとかは無かったけど

上手だなーっと思いました。

特にショートコル。見習いたいですね(*´・ω・。)

ルシBISがGv中に強制、なっちんも強制のなかよく踏ん張ったと思います。

ルシ強制くらってゆうもよく頑張ってくれてたし、よかったかな

死ななかったからいえるんですが、私指輪装備してくるの忘れてました

薬回復だけね・・・Wiz様感謝






オランダがワールドカップで優勝すれば

下がりまくったモチベ回復する気がする。

頑張れオランダ!!

RS落としたし寝ませう(o・艸・o)

おやすみなさいませー


でわまた(´・ω・`)のし
別窓 | ギルド戦 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vsブルみつ様

2010-07-06 Tue 13:27
さっきブログ書いてたのに消えてしまった・・・

なえたーーーー(´・ω・`)

qqq
書くのやめようかなって思ったけどご指摘を頂いたのでΣ(・ω・ノ)ノ

ここのところ、なんなーくRSしてたのでネタがない・・・

それもこれもワールドカップなおかげなわけで

秘密→ワールドカップ見ながら語り→寝。みたいな

いやはや!4年後もマラドーナ見れるの期待しております


さてさて昨日のGv結果~
7月5日
全ちゃん出てくれたので嬉しかったー

ないすばでーもあのLvだったから心配だったけど

アスヒの回復量みてたらさすがだなーと関心した

火力欠席で大丈夫かな?と思ってたけどカープつえかなったな・・・

まめともタゲがよくあってたし、よかったと思う。

それもこれも神後衛陣のおかげなわけで

そのおかげもあって思う存分暴れさせてもらった

後はドラツイ。

舞亜魅=知識?とまで思わせるほど強力なドラツイ、氷雨

この2強が揃えばまた別の角度での攻め方ができると思う。

ここ2戦欠席だけど、早く帰って来てくれると心強いなぁー












赤い悪魔に行く度にいつも思う。


ブラックファイヤーダンジョン。


長い、遠い、だるい。















くsロシペル
レディーはくsとか言っちゃダメですよね・・・(^-メ



でわまた(´・ω・`)のし
別窓 | ギルド戦 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

日本よく頑張った!!!

2010-06-30 Wed 02:55
いやはやー!日本よく頑張った!!

120分の死闘すばらしかったです。

点の取り合いの試合も面白いけど

こういう0-0の緊迫した試合もいいですね(o'ω')

次はまた4年後・・・ラヴィ何歳だろ。(永遠の18歳なので♪

さて、日本戦の真っ只中pure_soul様とGvでした
Gv

最初危なかったけどなんとか巻き返し。

BISとの距離があき抵抗下がったまま雨食らって1回死んだ(*´・ω・。)

属性抵抗あげないとなぁ~・・・

手と耳で水80%は稼げると思う。残りはどこで稼ごうかな・・・


その後はギルドホールで日本戦応援w
サッカー
最後の最後までいい試合、本当にありがとう侍ぶるぅーーーー!!

日本は負けちゃったけど・・・

まだワードカップ終わってないので最後まで楽しもう






スロ
最近スロくんで〆ることが増えた気がする



でわまた(´・ω・`)のし
別窓 | ギルド戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| たびゆけばみかづきぃ☆ | NEXT
