れっどすとーんの事とか日記とかとかとか。まぁ色々!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今月も終わり!

2009-09-30 Wed 22:46
ぶろぐでざいん飽きたからかえたぁーーーーー

やっと今月おわた!  三┌(^o^)┘オワタ



なかなか仕事での結果が出せなかった最悪の月おさらば!
頑張った自分おめでとうわたし^ω^


自分にご褒美買ってきた
りらくまちょこ
なんとかわゆす(*oДo;≡oДo*)


食べるの勿体無いけど・・・食べます^^




えっと。れっどすとーん!

まさんがぶろぐみてくれた!




まさん


↓まさん専用↓
ttp://www.netvivi.cc/index.php
誕生日に買ってくれていいですよ^^
郵送してくれたら喜びます^^
てか買って(^-^/




明日から10月気持ち入れ替えてがんばろ(^ω^)





耳メテオされたらやり返すヽ(оДо )ノ
やりかえした
^-^/


ソロしたいので手抜きですまそ。
今日はハァハァしてヒィヒィしながら寝れそうでつ [出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ



でわまた(´・ω・`)のし
別窓 | れっどすとーん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| たびゆけばみかづきぃ☆ | NEXT
