れっどすとーんの事とか日記とかとかとか。まぁ色々!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久々の更新

2009-10-27 Tue 23:46
最近ブログの存在忘れてました。


帰ってきてINして、ソロして、秘密行って。


眠たくなったら寝るとかだからブログも書かず^q^


以前mixiに乗せてた懐かしい画像見つけた!


ではどぞ!
懐かしい1
ヌルのHP月光!しかもDX!しかも防御フルエンチャw
装備Lvのところ赤文字になってるのが懐かしい(´・д・`)






これも懐かしい。
2007年

真ん中はWin君ですな( ´ノω`)

タイミングずれて一人だけ何も言ってないのはしゆめいさん。

一人だけ^-^じゃない人がいるけどこれ私じゃないです(´・д・`)

元旦の0時過ぎからなにやってるんだって話ですね。

RSで仲良く正月迎えたの今でも覚えてます(笑)

確かダメルで花火大会だったかな('A`('A`('A`)

また皆でGvやったり、おちゃらけやりたいね。





話は変わって!

かけらあつめだして毎週ちゃんと天上界に行くようにしてます!

HPももう100%になったし、次はステでも貰いに行こうかなと!
なんぱ
ぷりんちゃんには毎日毎日秘密の時声かけてもらって感謝してます(/ω・\)

懺悔も行く時は一緒に行くし(*´д`*)パッション!!

この日もその時の話しをしてたら・・・

タイミングがいい突っ込みにちょっとビックリした私((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

『ぶぴーなめ!』の意味がわからないですけど(^-^*

嫉妬するならクリスマスプレゼントください(笑)

月曜日の夜中は仲良くお供しましたとさ( ´ノω`)コッソリ











おまけ
まさ炎上
おっとこれじゃない。


HP100%
天上界HP100%先々週なったので次ステ頑張る!
メインクエもっと早くやればよかったww



あと、もう少しこまめに更新できるように頑張る。

でわまた(´・ω・`)のし
別窓 | れっどすとーん日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| たびゆけばみかづきぃ☆ | NEXT
