れっどすとーんの事とか日記とかとかとか。まぁ色々!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あと5日

2009-12-26 Sat 22:52
2009年もあと5日ですね

色々あったと言うより、あっという間の1年でした(´・ω・`)

RSも1年前よりは充実してると思います。

忙しくして離れてた人とかも、帰ってきてうれしかったし

まだまだ忙しそうな人や

ジョニみたいに生きてるのか謎な人もいるけど・・・

来年もみんなでRSできればいいな

Win君ブログ見てるかわかんないけど早く帰ってきて

文字だけの更新になりましたけど・・・

残り5日今年もいい年だった(・∀・)!

って言えるように悔いのない2009年にしてください

でわまた(´・ω・`)のし
別窓 | れっどすとーん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| たびゆけばみかづきぃ☆ | NEXT
