れっどすとーんの事とか日記とかとかとか。まぁ色々!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

朋友

2010-01-22 Fri 03:13
朋友
ポン ヨウ (中国語)
「ほうゆう」
とも。「朋」は同門の友、「友」は同志の友》ともだち。友人。

同門
同じ師匠・先生のもとで学ぶこと。また、その人。

別に師匠でも先生の関係でもないですが

昔は同じギルドの元、色々学び、高みを目指した

そういう意味でこの言葉を選びました(・∀・。)(-∀-。)ウン
ひんにゅうさん
いやぁああぁそれにしても久しぶりにお話しました

相変わらずーまぁ、何も変わってなくてよかったです(笑)

昔は違ったけど、今は同じランサー。:*:・(*´ω`pq)

同じグラ・・・

という事で、お互い高いところ目指して日々進上しませう

ブログ書いてないけど、毎日毎日Lv上げ頑張ってる訳ですよ

ソロとかLv上げばっかでネタがないのもあるんですけどね

やっと268まで上がったし。

エントラとレイドの表記はこんな感じになりました(●*Oωu`艸
エントラ↓
268エントラ
レイド↓
268レイド

Lv上げガンバローっと((ノ)ω(ヾ))

昨日エウレカでボコボコにされました。

てか初めて打ってよくわかりませんでした。

気が付けば700くらいから回して1300回転

ほのくんヘルプ

暴れん坊将軍、上様かっこよすぎてはまりそう

でわまた(´・ω・`)のし
別窓 | れっどすとーん日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| たびゆけばみかづきぃ☆ | NEXT
