れっどすとーんの事とか日記とかとかとか。まぁ色々!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

万(・ω´-ゞ)^☆

2010-02-23 Tue 01:48
378

378~ハゥイ(゚ω゚`)ノ

転生後、装備が外れまくって大変だったけど

これで残すところ手と頭だけになりましたー(・∀・。)

あと2つが遠い遠い・・・

とりあえずダメは、結構あがりましたよ~

まず、1.7槍 箱パイクですね
378 1.7槍 レイド
378 1.7槍 エントラ
狩りではこの槍を使ってます。一番安定してるから
やっぱ箱パイクは優秀ですね。:*:・(*´ω`pq)

んで、1.8槍
378 1.8槍 レイド
378 1.8槍 エントラ
万ダメキタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─ !!

ダメ幅でっかWWW

秘密とかは1.8槍使ってます((ノ)゚ω゚(ヾ))

まぁ、万ダメって言っても表記ですからね。

白ダメ万出せるようにがんばるぉ(・ω´-ゞ)^☆

納骨秘密行く頃にはあのでっかい竜に

万ダメエントラ打ってるかなぁ~

あぁ。。ダメ幅安定するように運が欲しいー


















^^

!!!!!!!!

でわまた(´・ω・`)のし
別窓 | れっどすとーん日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| たびゆけばみかづきぃ☆ | NEXT
