れっどすとーんの事とか日記とかとかとか。まぁ色々!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

パンヤ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

2010-04-28 Wed 03:32
今日も、朝からソロ頑張ろうと思ったのに!

嫌な予感がしたので公式見に行ったら・・・

やっぱりメンテ・・・

10:30~14:00・・・することなすΣ(´゚ω゚` )

って事で、ゆうとルシとパンヤゴルフして来ましたw

パンヤラヴィ
これ、パンヤラヴィですw
海物語のマリンちゃんですw

初めてゴルフのゲームとかやったけど

なかなか面白かったw

ルシにボコボコにされたけどもww
3人組
ゆうと2人で刻みまくり・・・orz

ゴルフというスポーツを便所サンダルでするという
かなり変わったプレイスタイルのゲームだったけど
メンテ終了まで楽しく過ごしませたとさ(●´ω`●)ノ
また暇なとき遊びに行こう~♪
これならすべちゃんとかも出来るかな?w
1時間とかでも結構楽しめたし、時間があるときは是非


あと、まぁないだろう!!って思ってたけど
ルシが見事にやってのけたwww
ホールインワン
ホールインワン(´゚ω゚).:゚*ブッ

空から降ってくる感じメテオですか(^-^?

RSのお話じゃなかったけど
次は霊術師について書きます。

次回、決戦、第3新東京市(違っw

検証のSSも貼りますね(●´ω`●)ノ

でわまた(´・ω・`)のし
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| たびゆけばみかづきぃ☆ | NEXT
