れっどすとーんの事とか日記とかとかとか。まぁ色々!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

がんばれ!きなちゃん!!

2010-05-31 Mon 03:39
かずさんのブログ拝見しました

まさのブログも拝見しました

私も応援させていただきます!
(一部コピペです)

小比賀 姫那ちゃん
(おびかきな)1歳1ヶ月の女の子
姫那ちゃん
きなちゃんの病気は、拡張型心筋症の中の心筋緻密化障害というものです。
この病気は、心臓の筋肉が衰え、ゴム風船のように大きくなり
ポンプの役割を果たせなくなる原因不明で進行性の恐ろしい病気です。

きなちゃんは生後7カ月の頃に緊急入院し、ICUでの管理のもと、
心臓の負担を緩和させるための内科的治療が行われてきましたが
医師の懸命の努力にもかかわらず、症状は日々進行しています。

唯一助かる手段は心臓移植しかありません。

移植の受け入れも簡単なものではないんですが、今回米国カリフォルニア州
ロマリンダ大学病院から受け入れていただく事ができました。
デポジット(移植に必要な額)がでた為、月曜日(5/24)から活動していきます。

ひなちゃんの様態を考えると1日でも早く渡米できる様、
できる範囲のことをしたいと考え、是非みな様の力を貸して頂きたいんです


できる事はさまざまだとは思いますが
是非ご協力してくださる方がいれば力貸して下さい
よろしくお願いします
きなちゃんを救う会はこちら

みんなで小さな命
助けてあげよ!!

きなちゃんのお父さん、お母さん、頑張ってください^^

一日も早く渡米というスタートラインに立てることを心よりお祈りいたします。

がんばれ!きなちゃん!!



でわまた(´・ω・`)のし
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| たびゆけばみかづきぃ☆ | NEXT
