れっどすとーんの事とか日記とかとかとか。まぁ色々!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

かっぱー('ω'*)

2010-08-22 Sun 03:34
こんばんわ!どうもお久しぶりです

んー・・・何とか生きております。

いわれた

更新しなさい と言われ更新してるラヴィです!

ここ数日まったく手もつけてなかったブログだけど・・・

定期的に見てくれてる人が居るのかな?

気がつけばアクセスが5000突破してましたー


毎回見てくれてありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ




と・・・言っても特に書くことないんですけど(A;´・ω・)フキフキ
とりあえず、なんだかんだ。
ぐだぐだ言いながらもフォーリン卒業して納骨通い始めました。

3人組

いつまでこのぐだぐだモチベが続くかわからないし
いつモチベが回復するかも謎。
もしかしたら、アンビリカンケーブル断線通り越していきなり活動停止するかもだけど

それまではダラダラやっていきます




あーーーあと。ひとつ重要な事が・・・

最近、アリアンの池からカッパが出現すると言う変な現象が起きてるみたいです。

そう・・・カッパってこれ・・・
か
うはwwwひどすぎるwwww

すろがっぱ
花より団子を見かけたら・・・

カッパは池に帰れ と言ってあげてください^-^


でわまた(´・ω・`)のし

別窓 | れっどすとーん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| たびゆけばみかづきぃ☆ | NEXT
