れっどすとーんの事とか日記とかとかとか。まぁ色々!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新キャラX公開Σ(・ω・ノ)ノ!

2010-10-25 Mon 03:01
ゲームオンLIVE 2010で噂の新キャラXのお披露目があったみたい
見難いと思うけど、画像クリックしたらでっかくなります(○'ω'○)

現在韓国で開発中の未公開情報も紹介、なんと新規キャラクターの実装だ。
名前も決定していないが、光系の魔法を使い、本や特殊な武器「ビット」
を使用して戦うキャラクターのようで、女性に人気のある美少年キャラクターになるとのこと。

新キャラX
イメージアートにあるこのキャラクターの右目は「レッドストーン」かもしれないらしい…
とポロリともれたが…。全て公開されるのはもう少し先になりそうなので期待して待っていてほしい!

新キャラX2
だそうです。右目がREDSTONEとかどんだけw

実装は2011年ぽいヽ(*´∀`*)ノ


あと、こんなのもありましたね~
REDSTONE DS!!

※右下のフルスクリーンボタンで全画面で見れるよ

本鯖と連動性のないものなら特に・・・ ^-^;



~取引不可への神秘鏡、抽出機~
あと、前にも書いた神秘鏡と抽出機、やっぱり修正来たみたいです。
今回は友達からの検証結果を聞いてからので間違いないと思います。
地下鏡、神秘鏡、抽出機後の取引不可状態のものには使えなくなったので・・・
重ねて神秘鏡や抽出機を使う場合は巨匠の必要があるみたいです。
別窓 | れっどすとーん日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| たびゆけばみかづきぃ☆ | NEXT
