れっどすとーんの事とか日記とかとかとか。まぁ色々!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

リア充乙^-^

2010-12-27 Mon 03:24
今年もあっという間に終わり近づき・・・

年越しの実感があまりないラヴィですこんばんわ(*´・3・)/

2010年はどういう年だったろうー

忙しく仕事仕事してましたが、連休取って東京や大阪遊びに行ったりできたし

忙しいならがらも楽しい1年だったかな



読者さま~
あじじさん
ホント最近サボり気味で申し訳ない・・・
そんなあじーじさんと相互リンクしてもらえる事になったので~ご紹介

『桃鯖』天使とわんこ

遊びに行ってあげてくださーい( ^ω^)
あじじさん

どうしてこうなったw





リア充~(*´・3・)/
いやーんw
サブキャラのあだむの由来は・・・どうでもいい理由でごめんなさい。
先日のクリスマス、福岡では珍しくホワイトクリスマスになりました
積もるとかそういうレベルじゃなかったけど、九州じゃ珍しいんだっ

去年福岡タワーに行ったけど、今年は駐車場で苦戦すると思って断念。
福岡でイルミネーションと言えば5本の指には入る警固公園に行って来たw
写真下手ながらもパシャパシャ撮ってきたので、そのうちの数枚をあっぷ―ヾ(o・ω・)ノ
いるみ
いるみ
いるみ
いるみ
いるみ
いるみ

公園全体がライトアップされる有名なイルミネーション。
どこを見ても人、人、人。 宇宙戦艦ヤマトは映画にちなんで作られたのかなー
今年初めてみた━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!!  リア充でサーセンw
帰宅して0時秘密はちゃんと行きましたけどね^-^ えへ☆

GD B6は4人以上にしてルシとペア行ってますw
GD B6
4人以上で突入すると、MOB硬くなってて1回15分近くかかるなぁ~・・・
緑ゴーレムが嫌い!ダメージカットし過ぎ! 白ダメ13000くらいしか出ない。
カボチャは小さすぎて見つけ辛いし・・・ 中ボスサキュ10秒くらいで狩れるから一番楽。

まぁ全部アスヒあるの前提ですけど( ^ω^)

行けるか心配してたけど、なんとかペアでクリアできるっぽからよしとする


でわ、また~(*´・3・)ノシ
別窓 | れっどすとーん日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| たびゆけばみかづきぃ☆ | NEXT
