fc2ブログ
れっどすとーんの事とか日記とかとかとか。まぁ色々!
9月!!!

2010-09-02 Thu 03:10
どうもうこんばんわ

ブログ完全にサボってました、お久しぶりです(p>□<q*)

8月も終わり9月になりましたー!まだまだ暑い日が続くみたいなので・・・

熱中症には気をつけて━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!! アクエリアスを、水で1:1で割った物が

体への吸収率が一番いいらしいですよ。味は勿論薄くなるので美味しくないですけど。

とりあえず、耳もらったので晒しておきます

うーぱーるーぱーさん

ありがとうございます(○'ω'○)

うぱさんの相方のぽんさんは、1次転生のとき各地でお世話になりましたw

今日も納骨で一緒だったんです(。・ω・)ゞデシ!! 何かとずーーっと同じLv帯

このまま3次まで一緒に行ければいいですね!お互いがんばりましょうヽ(*´∀`*)ノ



ブログ更新しようしようと思ってたんですけどなかなか手がつけられず・・・

PCが壊れてしまって、SSとかもおじゃんです。

生きてたハードから抜けるSSだけは抜いたけど

バックアップとかあるわけもなしオワタ( ^ω^) 状態ですね~

RSはなんとか納骨卒まで来ました!後1日かな

もう少しで頭解禁なのでがんばる。


世間じゃ民主党代表をめぐる管総理と小沢前幹事長との戦いが面白いです。

トロイカ体制だのなんだの言ってるけど、どうなんですかねw

むしろピンクハウスがトロイカ体制かなって思います

最近じゃヌル、セイバーさんが戻ってきたし

ちょっとは活気が出ればいいかな――ヾ(o・ω・)ノ――

ああ
・・・って;3;

何この嫌そうな反応(=´ω`=)y─┛~~

あーw 居たのがラヴィでわるーござんしたww




バカの一つ覚えと言うか。

カッパの一つ覚えって言うでしょう・・・
あああ
最近顔文字を覚えた彼らしいですが

この日以来、顔文字を使ってるところをあまり見ません


ホントはSSもっとたくさんあったんですけど~

PCと同時におじゃんになったので勘弁してください・・・orz

今月はこまめに更新するように心がけます(ノ)ω(ヾ)


でわまた(´・ω・`)のし
別窓 | れっどすとーん日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<かえらむ | たびゆけばみかづきぃ☆ | かっぱー('ω'*)>>
この記事のコメント
アクエリとポカリおいしくない!!
2010-09-02 Thu 09:01 | URL | ここあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ここあ

同じくあんまり好きじゃないかもw
夏場とかに飲むと余計喉渇く感じするんだよね・・・
あの甘い感じが。

同じ理由で夏にアイス食べるのも苦手かもw
2010-09-02 Thu 18:11 | URL | ラヴィ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ラヴィ

うんうん
お茶とかもそうだよねw

アイスも喉かわくよねw


特にバニラ味wwwwww

ソフトクリームもやだw
2010-09-02 Thu 23:31 | URL | ここあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
わっちゃわちゃな耳を晒されてしまた(*ノェノ)←
でも思い切って耳してよかったですw

来月あたりぽんちゃんとラヴィさんが
緑色の魔方陣になるの期待してますです(*´ェ`*)ムフフ
2010-09-03 Fri 01:49 | URL | up。 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ここあ

お茶・・・

お茶は喉渇かないなっ(゚д`;)


>up。さん
来月ですか~ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
まだまだミズナも待ち構えてるので・・・


まだまだ先にりそうな・・・(´д`;)

ミズナ越えると早いんですけどね~w
2010-09-03 Fri 13:04 | URL | ラヴィ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| たびゆけばみかづきぃ☆ |