fc2ブログ
れっどすとーんの事とか日記とかとかとか。まぁ色々!
必要致命打抵抗 早見表

2010-09-23 Thu 11:25
こんにちわヾ(o゚ω゚o)ノ゙

前回の記事で、必要致命打抵抗の出し方は軽く説明しました。
100 ÷ {1 + (知恵 + カリスマ) ÷ 1000} 
これが計算式なわけですが、式だけ言われてもサッパリと言うそこの貴方。
そう、スロに心にその他もろもろ・・・
そんな人達のために必要致命打抵抗値の早見表作ってみました!
知恵とカリスマの数値によって必要抵抗ってこんなに変わるんですね~

致命打抵抗100%~101%になるように出してあるので
↓の抵抗値あれば致命打貰う事はないと思います。+゚(*ノェノ)。+゚
計算ミスしてたらごめんなさいw
致命打抵抗早見表

何気に頑張ったwww


でわまた(´・ω・`)のし 
別窓 | れっどすとーん日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<必要決定打抵抗値 | たびゆけばみかづきぃ☆ | 頑張れ西武!>>
この記事のコメント
うちはこんなの見なくたって!


見たってかわんないよ!

わかんないよ!
2010-09-23 Thu 14:36 | URL | ここあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ここあ

もう・・・

あとの事はシュラに教えてもらって^~^
2010-09-23 Thu 21:06 | URL | ラヴィ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あめぇな。致命抵抗をつけるなんざ、所詮、トーシローのするこった。

本当の漢は、そんなもんいらねぇんだ。
気合と根性でカバーするのよぉ!










今までずーーーっと100%でしたwあざーすw
ちなみに決定打は?ステ無関係?
後、たまに、運があればmobからのクリもダブクリもくらわねぇみたいな事聞くけど、眉唾?
そこらへん、全部教えろや。バカ心にわかりやすくな。
2010-09-24 Fri 01:26 | URL | スロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>スロ

知らずに100%揃えてる人、きっと沢山居ると思うw

決定打とか運とか詳しいことは次の記事で書くようにしますかね。。
2010-09-24 Fri 11:41 | URL | ラヴィ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
赤石ばかめ・・(o'ω'o)
2010-09-24 Fri 17:14 | URL | ここあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| たびゆけばみかづきぃ☆ |