れっどすとーんの事とか日記とかとかとか。まぁ色々!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お風呂(ノ)ω(ヾ)

2011-03-04 Fri 23:37
今週の火曜日~

あ

仕事終ってお風呂行ってきた 

大浴場は0時まで、家族風呂は深夜2時まで開いてるっていう

仕事終わりのラヴィにはもってこいのお風呂。

つくしののゆ

風呂上りの牛乳なんだろうけど、牛乳飲むと必ずお腹下すので・・・

お風呂上りのアイスぅうううううぅくうりいむうううぅう( ^ω^)

ああ

んで、家族風呂に入ってきたわけですが・・・

写真がうまくとれね(´・ω・`)

あああ

相変わらず写真のセンスなくてサーセンw

食堂もあったから今度はもう少し早い時間に行ければいいなぁ


~RS~
制限G入れてもらったはいいけど、最近参加できてません。
忙しかったり、時間が合わなかったりで。

バッチもツインもミニPも切れたし、暫くは現状のままかな~・・・

最終的には4フレ11本、秒間2000ないところまでいけたけど
力落として4フレ12本にしてもビット自体のダメが下がって大差なし。
12本にすると運まで下がって安定感もなくなる。

と・・・強化の限界を少し感じたってのもあります。
力も運も落とさず4-12にするなら膨大な時間と資金が必要になってくるし
それならメイン強化したほうがいいかな と・・・。

メインと装備併用できないようにしてしまったのも一つの原因なんですけどねー

そういう訳で制限は少しこのまま様子見って事で(´・ω・`)


でわまた~(。・ω・)ゞデシ!!
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<スロとルカが更新する前に | たびゆけばみかづきぃ☆ | 時森 ソロったw>>
この記事のコメント
何か月ぶりに風呂にはいったんだ
2011-03-05 Sat 00:40 | URL | hono #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
俺も 牛乳で腹こわすわwwwwww
2011-03-05 Sat 01:34 | URL | NTTドコダ(ひん) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| たびゆけばみかづきぃ☆ |
