れっどすとーんの事とか日記とかとかとか。まぁ色々!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

スロとルカが更新する前に

2011-03-22 Tue 13:51
更新しておこうと思ってw

しょうじ
モモコング
乗る乗る( ^ω^)

なぜかPCでブログ見れないって言ってたけど
見れるようになったのかな?

ずっと2人で・・・さん!
Gv後に耳貰いました!また機会があればお願いします(*´・ω・)ノ
そんでもって、相互リンクをしてくれたので紹介します

強化にする?弱化にする?それとも…
知識はホント無知なので、色々勉強させて頂きます


最近は牛乳じゃなくて、ヨーグルファームを飲んでます。

コーヒーのブラックが大好きなんだけど
コーヒーの飲みすぎは歯が黄ばむ原因になるんだって

乳酸菌で腸を元気にしたいと思う今日この頃(○'ω'○)


RSは、順調ですよ~
鏡
鏡、成功 ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

神秘鏡
神秘鏡も成功 ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

ろんぐいっぱい
銀行の中のロングビルが増えちゃった・・・

速度ロング3つにW速度1つ

とりあえず、これだけあればT速度1個くらいできるだろーって保険w

制限で使うならSFの選択肢もあったんだろうけど

指、矢以外の装備は併用しないをモットーにやってきたからそれはしません




少し前だけど、Gvの時ミラクルを見た。
タコ殴り
もうタコ殴り状態・・・

そんな時、何かが起こった


ああ
なんてこった/(^o^)\

健康BISが殴ってLA取るなんて初めてみたw

ひんひんさん
ひんひんさん、たびゆけばみかづきぃ登場おめでとう



最後に!!



知恵

てへ☆

全部振ったわけではなく

水ツインに知恵秘薬使って1601

まぁそれでも結構振ったけどw

3次転生指、天上界ボーナス、知恵、探偵もちのルシがGD来れば・・・

うまうまなはず!!!


結構ステ削ったし、いつまで持つかなぁ~・・・


ではまた(*´・ω・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<光奏師実装 | たびゆけばみかづきぃ☆ | お風呂(ノ)ω(ヾ)>>
この記事のコメント
手やばいwww
これからも更新がんばってください!
載せてくれてありですw
2011-03-23 Wed 05:09 | URL | NTTドコダ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| たびゆけばみかづきぃ☆ |
