れっどすとーんの事とか日記とかとかとか。まぁ色々!
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

光奏師実装

2011-04-19 Tue 13:55
光奏師実装
ついに来ましたね~ やるつもりはありませんけど~(´・ω・`)
というか、キャラ枠増えない事にはどうにもならないですね。
朝からかけら集めとか色々予定してたけど、大型メンテで潰れました。

■アップデートでのゲーム内容の「主な変更点」

・「新キャラクター光奏師実装」
・「どこでモール仕様変更」(インベントリ内⇒買い物カゴ)
・「光奏師専用アイテム追加」
・「光奏師マスタークエスト追加」
・「一部スキルバランス調整・仕様変更」
・「一部マップデザイン変更」
・「廃墟スバイン要塞モンスターレベルバランス調整」
・「インターフェース機能の追加・変更」
・「チャットウィンドウ各種ショートカットキー機能追加」
・その他不具合修正     等


だとさ。ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
詳細書くの面倒なので公式でも見てください(´・ω・`)


最近は、これと言って特にないんですけど
Lv上げはあんまりやってません。そこに拘りがないって言うか
そのうちあがるだろうって感じで、GDとかだけこなしてます。

装備の改良は頑張ってますよ~
ここ、生きがいみたいなもんですからね。
あれ持ってるだろ!とかこれもってるだろ!って耳をよく貰うけど
装備の全容は明らかにしませんのでご了承を(´・ω・`)

他人が持ってないようなものを持ってるのかな?もってないのかなw
あはははー( ^ω^)


最近はよく対人戦にも参加させてもらってます。
ああ
上は700台から下は200台まで、ピンクに居た時には考えられないようなギル戦。

そこがナイツのいい所なんだな~と思う今日この頃

本気で対人するなら、知恵だって力に回すし装備Lv100バッチだって使うけど

暫くは現状のままでいいかなって思ってます。

リミッター解除する時が来るときは、自分の中で何かが変わった時かなw

まぁ、自己満足って言われたらそうなんですけどね(´・ω・`)

今は、強い人だけ無双して勝つGvより皆で頑張れるGvがしたいって事で。


さーて、光奏師実装されたから見てくるかなぁ~

またね(*´・ω・)ノ
別窓 | れっどすとーん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<生きてます! | たびゆけばみかづきぃ☆ | スロとルカが更新する前に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| たびゆけばみかづきぃ☆ |
