れっどすとーんの事とか日記とかとかとか。まぁ色々!
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

生きてます!

2011-11-01 Tue 19:02
思い出したかのように更新します

RSは~やってなかったです~(*´ェ`*)

引退だの休止だのは公言してないつもりだけど、まぁ事実上休止だったのかな。。

やりたくなったらやる!飽きたら自然と消えますw

最近少しログインしてますが、Lv上げとかはまったくやってない現状

会社の仲良し組みでスポーツジムに通い出したり、遊びに行ったりで

RS!RS!ってなることはもうないかと思います。

程よく楽しめれば今はいいかなって思ってログインして遊んでるけど( *´ノェ`)

とりあえず、来週鏡できるので何しようかなーって考えてるのと

せっかくだからオアシス狩れる状態にしたいなってのが今のRSの目標

再振りすれば無問題なんですけどね。ただ・・・再振りはしたくないので。


RSやってなかったのでSSとかはまったくございませんw

そういえば先月、栃木くらい何もないと評判の山口に行ってまいりました。

のでw

SS代わりに写真でもアップしようかしら
秋芳洞
CAI_0062.jpg
ホントに洞窟でした(o´∀`o)
観光名所なのか、平日の昼間だからなのか、お年寄りばかりでww
山口はお年寄りが多いなwwってのが第一印象に(ノ)゚ω゚(ヾ)
CAI_0054.jpg
洞窟の中にはこーんな岩があったりねw
これで岩だよ?人が作ったんじゃないかって思ったけど
天然らしい。サグラダファミリアの概観みたいだったΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

秋吉台サファリランド
CAI_0015.jpg
平日だったのでガラガラどころではなく、売店すら空いてなかたw
スロ君がこんなところに?いや、おさるさんに失礼だからこれ以上は言いません(^-^
CAI_0025.jpg
ホントにホントにホントにホントに
ライオンだだああああwww
鶏肉をバスの中からあげることが出来たんだけど
勿体ぶってライオンくんにちらちら見せてたら「ガルルルル」と怒られました。
ライオンって短期なのかな?(´・ω・`)

千畳敷
CAI_0007.jpg
夕方には千畳敷に。
夕方ってだけあってすぐ日が落ちてしまったけど、きれいだった

でも山の上で、海の側なので寒い寒いw
やっぱりここも平日だからかガラガラでしたねε=(。・д・。)フー


このあと下関でフグを食べて帰宅!

旅のお話はここまで~w
とりあえず終わっておきます(●´艸`)
なにはともあれ!ラヴィーナは元気です!!生存報告でした!

RSも最近はちょこちょこやってるので
どこかで見かけたらインゴット下さい☆


でわまた!!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<たびゆけばみかづきぃ☆ | たびゆけばみかづきぃ☆ | 光奏師実装>>
この記事のコメント
元気で何より!お父さんも安心しました。

声はかけてもインゴッドはあげないよ☆
2011-11-05 Sat 17:43 | URL | 倉庫です #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
見かけたからインゴットあげようと思ったら
切断されちゃて……はぁ…残念!!
まじ残念!!!ww
2011-12-10 Sat 10:28 | URL | のんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-21 Wed 01:17 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| たびゆけばみかづきぃ☆ |
