れっどすとーんの事とか日記とかとかとか。まぁ色々!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ドライヤー爆発した

2009-09-29 Tue 03:35
ぷはーっ( ´Д`)=3
やっと仕事終わったぁ。。


今日は仕事中朝からズット眠たくて、死ぬかとおもった(つд⊂)


そそドライヤー買い換えたぁ


昨日お風呂上がって髪乾かしてたら・・・
バチバチッッ ボンッ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

火花散りましたがっ!
ドライヤーの根元がねじれ過ぎたかショートして壊れた^ω^;


もぉぉマジビックリ。
死ぬかとおもった´;ω;`

って事で帰りに新しいドライヤー買って来たぉ(ゝω・q*)
白とグレーとピンクとあったから、迷わずピンクにした~♪♪


今日お風呂上がったら早速使います(∩∀`*)
ねじれないように注意しなくちゃ


ViViもついでに買ってきたからお風呂上がって寝ながら見よっ

ViViとドライヤー

写真下手?うるせぇー^ω^
このドライヤーかわゆす!マイナスイオン感じたす!たのしみぃー


日記みたいになったから最後にちょっとだけRSの事。




朝起きたらまた奴から耳爆弾きてた( ゚д゚)、ペッ
耳爆弾
毎回これだとさすがに慣れますね^^



ギルチャにもなんだか不思議なログが・・・
不思議語
おおおおい(^-メ


訳してみると↓

おい
おい
おい
おぱいいhjdいcw

あぁやめたっ面倒(;´Д`)y─┛~~





ああああ
うん。かな打ちになってんだね。
ラウンジで破産しないようにしてくだしあ!

もう眠たいからお風呂はいてきま
ViVi明日に持ち越しかな


でわまた(´・ω・`)のし
別窓 | れっどすとーん日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今月も終わり! | たびゆけばみかづきぃ☆ | 残像だ^ω^>>
この記事のコメント
ほんとにやばかった火花が散った
2011-06-17 Fri 23:31 | URL | 爆発 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| たびゆけばみかづきぃ☆ |
