れっどすとーんの事とか日記とかとかとか。まぁ色々!
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ふうちゃん( *´艸`)

2010-04-18 Sun 09:52
おはよーーーーごぜーます(●´σ3`●)


うんと、ホントは昨日更新しようと思ってたんだけど

RSしてたら究極に眠たくなって・・・

寝た・・・。+゚(*ノェノ)。+゚アプー

最近いかんですなぁ~・・・

ちょっとたるんどる。ソロもっとがんばらんと・・・

槍まであとLv4! 速度FDロングまでもうちょい!

気合入れないと(。-ω-。)

昨日は家の近くのお好み焼きを食べに行ってきたので

写メあっぽー(´・∀・)
ふうちゃん

口コミによると、本場大阪のお好み焼き並にウマー(゚Д゚)との事。

大阪人のお口をも納得させる味って事だったので食べてきました

お好み焼き
あのねーw

欲張った私は全トッピングが入ってるのにしましたd(゚∀゚d)

太りまs(ry

ふうちゃんミックス?だったけかな?名前忘れた。

ちょーーー美味しかったので!!

福岡の人このブログ見たら是非行ってみてくだしあw

『福岡 お好み焼き ふうちゃん』はい、今すぐググって!!

また食べに行きたいです~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙




REDSTONE

今日GVだって・・・

もうWiz・・・∩・ω・∩お手上げじゃ~

やるしかNEEEEE!!!!

頑張る。

でわまた(´・ω・`)のし
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<vs明鏡止水様 | たびゆけばみかづきぃ☆ | またまわってきたw>>
この記事のコメント
ありがとうございます。
お店の者です。
おほめのお言葉大変ありがたく思います。
4月よりリニューアルしました。
これからも精進します。

今度お越しの際は一言 ブログでって! 言って下さい。

何かサービスさせて頂きます!
いや!させて下さい。

よろしくお願いします。
2011-05-12 Thu 09:33 | URL | ふうちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| たびゆけばみかづきぃ☆ |
