れっどすとーんの事とか日記とかとかとか。まぁ色々!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

時森 ソロったw

2011-03-04 Fri 00:23
じじじ

最近、言われないと更新しない 完全にスロ化してしまったラヴィです

こんばんわ(*´・ω・)ノ

www

わざとらしいわw

じじが毎日 Googleで検索するおかげで・・・
ぐーぐる
予測変換に戻ってきてしまった・・・orz

ひっそりどころか、最近更新すらまともにしてないのに

毎日検索してくれてる方にも悪いしここからは外してもらいたい・・・



先週末の2倍期間中、先入りで秘密1回残ってたから時森ソロに行ってきました。

710だったし、最後に挑戦してみようかなって思って!

正直、水Pと光Pで余裕かなって思ってたけど

SS撮る暇もないくらいあっぷあっぷだったw
時森ソロ
自分ではもっとSS撮ってたと思ったんだけどなぁ~・・・

実際あんまり撮ってなかった^q^

結局光ツインで途中リザダンスしながら、巻物15個くらい使ってクリア
ソロ2
一人で35分かかったかな・・・ まぁ、経験値美味しかったからいいけど

まだまだ沢山書きたいことあったけど~

スロBISにかけら飛ばせって言われてるので行ってきます∑(=゚ω゚=;)

またね――ヾ(o・ω・)ノ――
別窓 | れっどすとーん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

時森再来

2011-02-19 Sat 22:35
こんばんわー(*´・ω・)ノ

EXPの美味しくないモリ6を抜けて、時森に戻ってきました~

時森は、知恵で押せ押せで多少他力本願なところがありますが

火力もそこまで劣ってないので卒までこのスタイルで行きたいと思います。

てか、今回あんまりSS撮ってないのに今気が付いた・・・

転生してからのレベリングはこんな感じ
ああ
約40日で時森に戻ってきましたー。

サボってる日と頑張ってる日、これ見るとみたらすぐわかるなぁw

まぁ、レベルはボチボチです。ボチボチ・・・

ステは、2次の時とあんまり変わってないです(´・ω・`)

知恵に振ってるからねーヾ( ^ω^)ノ


あと、読者様から耳貰いました

くりすますさん
るるさん

ごめんねー

毎日見てくれてるのに更新頻度落ちてw

頑張ります(ノ)ω(ヾ)


またね――ヾ(o・ω・)ノ――!!
別窓 | れっどすとーん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

生存報告

2011-02-11 Fri 22:26
更新^w^

だっはーw お久しぶりです。ブログまったく更新してませんでした。

SSはちょこちょこ撮ってるんですけどね~Σ(・ω・ノ)ノ!

気が付けばいつの間にか、アクセス1万突破してたみたいです。

毎日足運んでくれてる人もいるみたいですが、ホントすいません(´・ω・`)

溜まったSSをずばばばばーっと貼っていきませう。

ガルカスで、2倍イベントの時かな?すんごいうまーだったw
2倍
エントラ1発で経験値21万~25万前後 1Lv 20分弱だったような。

地上
ルイン1
一昔前なら大儲けだったドロップ

続いて時森
ルイン2
タート
タートは最高補正の毒抵抗でした・・・ まじいらん(´・ω・`)

転生当初は廃ペースでLv上げてたけど最近はぼちぼちしかやってないw

4次実装まではLvより装備の充実に心がけたいところです。

装備がLvに伴ってないのは個人的には嫌なので

弓がなぁ・・・このLv帯のいいのを持ってないので欲しいところ。

夜中に欲情するカッパが居たり・・・
すろ

偽者から耳があったり・・・
ほの

ブログの更新はしてなかったけど、のんびりながらやってます(。・ω・)ゞデシ!!

更新頻度増やさねば!!またのし(*´・ω・)ノ
別窓 | れっどすとーん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ナイツ!

2011-01-15 Sat 03:45
この度、暫くピンクを留守にすることになりました^-^

3次転生を機に、今まで行ってたB6の4人以上が厳しくなった事や

レべリングの効率とか考えるとどうしてもきつい部分があったりで

タイミング的に。2時間くらいスロとルカちゃんに口説かれましてね
ナイツ

まぁいい機会なので少しの間遊びに行く事になりました(*´・ω・)

少し経ったらピンクに戻るかもしれないし

他にも声掛けてくれた友達とかも居たので戻る前に遊びに行くかもしれません。

まだ未定!

ピンクをあけるのは、グレフル以来だし、1年ぶりくらいかなー。

まだまだ未熟者ですがよろしくお願い致します^-^
別窓 | れっどすとーん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

みどりいいいいいい!!!!

2011-01-11 Tue 20:37
全然更新してないので久々に∑(=゚ω゚=;)

今年に入ってまだ2回の更新で・・・毎日足を運んで下さってる方すいません・・・
3次転生
時森も卒ったところで、なぜか皆で転生することになしました。

おっと・・・その前に読者様から沢山耳貰ったのでご紹介を
忘却さん
アーチェーさん
氷浦さん
いやはやw  ありがとうございます。ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
こういう耳を頂くと更新しないとなーって思いますね。ホント・・・
装備とかそういうのは載せてないので、参考になってるはわかりませんが
そう言っていただけると非常嬉しいです。同職ですしね^-^


さてさっきの続きを
あああ
GD終って、心の準備する間もなく急げ急げと急かされて。

SSとかホントはもっと撮りたかったんですけどね!
とりあえず転生直前のステでも乗せておきます( ^ω^)
Lv712 健康重視
健康重視
力重視
力重視
インベの中に入ってた敏捷の秘薬のみ使用。天球はなし、てか狩りの状態・・・

GD中に撮ったものです。ホントは全部秘薬かとか使って

格好いいステにしたかったんですが、急げ急げと言われそんな暇が無かったw

手に1/2の比率持ってこれる剣士にはどうしてもステが及ばないなぁ・・・

まぁ、悩んでもビルはずせるわけじゃないのでこのまま頑張る

アリーナ行くと神秘鏡とかでステなんてどうにでもなるので

本鯖のステだけ時々乗せて行こうと思います。

信念ありのエントラとレイド(GD中)
レイド
エントラ

250%付近の油使って頑張ったのがこれw
レイド
エントラ
ホントはもっとちゃんとSSも撮りたかったんですけどね~
まぁ、2次700は通過点ってことで勘弁して下さい・・・

モリ6や時森をやった感想としては
表記意識するより追加ダメ使ったほうが槍は効率よかったかな!

モリ6はT槍だったけど、平均14000~17000くらいだったけど
時森じゃお話にならなかったので(´・ω・`)

まぁ、なにはともあれ無事に緑の魔方陣つきました!!!!!
3次転生



ん・・・



aaa



リアルスロ^-^
wwwwwwww
HAGEwwww

違和感ないのがなんだかなぁ~・・・


また(。・ω・)ゞデシ!!
別窓 | 装備・ステ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

BACK | たびゆけばみかづきぃ☆ | NEXT
